チケットをまだお引き取りいただいていない方

チケットをご購入の際に、セブン-イレブン、ファミリーマート、スマホチケット LINEで発券でのチケット引取りを選択されており、チケット代金はお支払い済みで、チケットをまだ発券されていない(お手元にない)方は、「マイページ」の「購入履歴」から、払い戻し受付期間内に払い戻しのお手続きをお願い致します。

払い戻し方法

マイページの購入履歴から払い戻し受付期間内に払い戻し申込のお手続きをして下さい。払い戻しが決定した興行については、購入履歴に「払戻受付可能」の表示がされますので、詳細をご確認の上、払い戻し手続きにお進みください。
※払い戻し受付期間最終日はマイページからの払い戻しはできません。ご注意ください。

郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。本人確認証をご持参のうえ、郵便局にて換金してください。
※払い戻し受付期間終了後3~4週間後に発行しております郵便振替払出証書ですが、
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大による「緊急事態宣言」発令に伴い、
通常より4~6ヶ月程度遅延しての発行となります。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。